最近は少し涼しくなり過ごしやすくなりました。
もうすぐ9月も終わります。
早いですね~。

さて今日は、祖父のお墓参り。
私はお墓参りが大好き!!

いつもの花屋さんで花を買う妻。
CIMG1245
今日は天気も良いので
未琴は帽子を・・・
CIMG1246
なんか、この帽子似合わないな~www
違う帽子を買わなければ!!

んっ!!

帽子が似合わないから買っても無駄か?
CIMG1247
お墓参りもして後はブラブラとして
帰ってきました。

ホント、山形は遊ぶ所がないなぁ~。
住みやすいけど・・・。

帰ってきてから未琴は何故か
テンションがアゲアゲで叫んでましたwww
CIMG1242

CIMG1243
話は変わり、先日妻の友達の所に
遊びに行った未琴。
お姉ちゃんに遊んでもらいました。
BlogPaint

BlogPaint
よかったね!!未琴。
出産祝いも貰ってきたみたいです。
CIMG1238

CIMG1241
妻が欲しがってた物ばかり。

Aさん、ありがとうございます。

しかーし!!

妻は・・・
CIMG1248
車を擦ってきました!!

直さなければ(TДT)

やってくれます!!ウチのミホさん。

お陰様で休みの日も暇しなくて済みます。
(イヤミですwww)

でも、明日は雨の予報だから
来週かな。
直すまで新たに傷が増えない事を祈ります。

それから、この前完成したロゴが不評だった為
少し修正しました。
ロゴ3
どうでしょう??
もう、直しませんwww

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村