朝雪が降ってたのに晴れて気持ちのいい
日でしたね。

さて、今日の休日は、来年産まれてくる
私達のベイビーの為のベッドや服などの
品定めに街をウロウロしてきました。

バースデーや西松屋など見て、
コレもいい、アレもいいなど話している
内にまたしても小腹がすいたので
マックにo(*⌒O⌒)b
前から食べたかった和風おろしタツタ
を注文!!
0e65eeb8.jpg

さっそく一口へ(^^へ)
f500cf25.jpg

かなりの美味しさ!ハマリそうです。
みなさんも是非!
d101aee6.jpg


イオンを出た時にはすっかり暗くなって
急いで帰宅。

あ...灯油買うの忘れた!!
私の父親は酒と灯油が無くなると
機嫌が悪くなります。

灯油を買いにいつものコマレオに。
fd10809b.jpg


ここのおじさんは灯油をつめたら
車に運んでくれます。
おじさん!いつもアザース!

後はベイビーの服を見てたら
私の服も欲しくなり...

買っちゃいました!
f329d034.jpg
0fd97ce4.jpg

かなり気に入りました!
最近、自分の欲しい物ばかり買ってるなぁ

妻のも買わないとそろそろ妻が家出
すると悪いからな(><*)ノ~~~~~

そんな妻を思いやる、いい旦那ぶる
心優しい一日でした。