今日も仕事が暇なのに出勤してきました。

休みにすればいいのに(`ε´)ぶーぶー

そんな暇な仕事も終わり家に帰ると
未琴のお昼寝マットが新しくなってました!!
CIMG0960
父と母が休みだったので
買ってきたらしい。

しかも、マットだけではなく
お風呂で遊ぶオモチャや服まで。
CIMG0961

CIMG0962
未琴も大喜び!!

そんな父は夕方から飲み始め
つまみがなくなると小屋の前で
焼き鳥を焼き始めましたwww
CIMG0963
面倒くさがり屋の父は外で
飲み始めましたwww

話は変わりますが・・・
どうして女の人は
結婚すると変わるのでしょうか??

今もグズグズ文句を言われてますwww
前はそんなんじゃなかったのになぁ~。

そんなヘルタースケルターな一日でした。

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner (1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村