昨日でお盆休みは終わり
今日から、またつまらない仕事が
始まりました。

と、言う事で昨日は家でダラダラする
つもりが、結局出かける事に・・・。
CIMG0941
この前、祖母の家に行った時

「未琴に服でも買ってあげて」

と、お金を貰ったので、
未琴の服やオモチャを買いにイオンへ!!
CIMG0946

CIMG0947
未琴も色んなオモチャを触って
品定め!!
CIMG0943

CIMG0948
ワイルドだろぉ~www
CIMG0949
イイ顔してますwww
沢山ありすぎて迷います!!

疲れたのでゲーセンで気分転換。

妻も真剣ですwww
CIMG0944
お菓子を1個落とせましたwww

私は何も落とせませんでした。

ゲーセンにいるといくらでも
お金を使っちゃうので
すぐ出てきました!!

大人になったなぁ~www

ゲーセンの前には
子供縁日なんてのもあり
沢山の子供達がいました。
CIMG0945
たまにイオンに来るのも
楽しいwww

そして、買ってきたのは・・・
CIMG0950
一番未琴が興味を示したオモチャ!!
家でもこんな感じで遊んでます。
CIMG0953

CIMG0951
それと、ローラックやチャイルドシート
ベビーカーなどにも付けれるオモチャ。
こんな感じ・・・
CIMG0954
服は適当に・・・こんな感じの・・・
CIMG0952
やっぱり、服選びより
オモチャ選びの方が楽しいなぁ~www

そんな幸せなお盆休みでした!!

あ~~~

仕事ヤダ~~

つーか会社がヤダ~~~~~!!

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner (1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村