オリンピックも始まり、東北も梅雨明け
して、アツい夏がやってきましたね!!

そんな私はと言うと、せっかく休みだったのに
一昨日から工場の機械が壊れて、荷物が
できなくて、昨日の夜やっと直り
積み込みをするため、今日は休日出勤!!

昼から、会社に行きましたが暑くて
やる気がでなくて、グダグダ。

他の運転手もイッパイ積み込みがあって
汗をダラダラかきながら頑張ってました。
483790dc.jpg
私も暑いのを我慢して、やっと積み込み
終了!!
98198724.jpg
あまりの暑さに営業のオヤジが
アイスを買ってきて工場のみんなと
いただきました。
a75478cf.jpg
しかし、この暑さは異常ですね。

皆さんも熱中症に気を付けてください。

そんな、仕事で休みが潰れた
一日でした(T_T)

今日のオマケ!!
最近の未琴です。
CIMG0730
親指だけでは物足りないらしく
指2本舐めwww。

ヒドイ時は4本です。

そして最近はうつ伏せにすると
顔を起こせるようになりました。
CIMG0731
子供の成長は見てて楽しいです。

皆さんのポチリで未琴も
毎日元気イッパイになれます。
banner (1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村