毎日暖かいのか寒いのかわからない日が続きますね。

相変わらず、会社では仕事もろくにせず、
ヘラヘラ話ばかりしてる仲の悪いヤツが優遇され特別扱い。
毎日イヤになります。


人生思うようにはいかないもんです。

そんな中、昨日京都から発送された
サテライトスピーカーがなんと届きました。
はやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
a67fd93e.jpg

48b3b598.jpg

見事な仕事!運送屋さん流石です。

さっそく取り付け!っといきたい所ですが
いかんせん、私は電気系統は丸っきり分かりません((((;゜Д゜)))

そんなわけで今週の休みに友人に手伝ってもらい、取り付けたいと思います。
多分見てるだけだとおもいますが。
色々覚えたいのですが、配線だけは不得意です
家電なら得意なのに、車はね......。


ちゃんと出来るのでしょうか?

まぁー何事も勉強です。

ハァー早く休みにならないかな( ´△`)
明日も仕事↓↓
ストレスをもらいに行ってるだけのようだ。

ヤツ..会社辞めないかなぁ~( ̄ヘ ̄メ)
愚痴ばかり言ってちゃイカンイカン。

頑張るぞうヽ(・∀・)ノ