私は昨日から三連休!!

初日は仙台にお買い物。

なぜなら、今日未琴のお食い初めを
する為の買い物です!!

最初に向かったのは
塩釜仲卸市場!!

かなりの人で賑わっていました。

CIMG0641

CIMG0643

CIMG0642

CIMG0644
新鮮な魚介類がイッパイ!!
しかも、安い!!!

未琴も父に抱っこされてキョロキョロ!!
CIMG0648

クジラのヒレや歯なども売っていました。
CIMG0645

CIMG0646
どう食べるんだ・・・。

定番のマグロの解体もしてました。
CIMG0647

CIMG0649
一通り買い物をして、今度は
三井アウトレットへ!!
CIMG0650
ここも、凄い人でした。
CIMG0651
乗ってる人が・・・いませんでした('A`|||)

未琴の服を買いました。激安!!
CIMG0659
色々見て、ランチタイム!!

父は・・・醤油ラーメン!!
CIMG0653

母は・・・盛岡温麺!!
CIMG0654

妻は・・・ばらちらし!!
CIMG0656

私は・・・三色盛り!!
CIMG0655
安いだけではなく味も最高でした。

沢山、買い物して充実した連休一日目でした。

今日のオマケ!!
CIMG0657

チョコバナナワッフル!!

激ウマでしたwww。

何個でもイケます。

お店の名前は、ザ・ベスト・チーズケークス カフェ 。
 CIMG0658
皆さんも三井アウトレットに行ったらぜひ!!

皆さんのポチリで未琴の
お食い初めを祝って下さい。
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村