昨日は休みと言う事で久しぶりに
祖父の墓参りに行って来ました。

未琴が産まれてから一度も行ってなかったので。
CIMG0613

CIMG0614
未琴も私の祖父と初対面!!

無事、墓参りも終わり、その後は
ドライブwww!!

目指すは七ヶ宿にある滝と材木岩を
見に出発!!

途中、上山の山道でサルを発見!!
CIMG0615

CIMG0616
道路を横断してました。

そんな感じで、一つ目の目的地に到着!!
CIMG0629

CIMG0617
周りはお年寄りばかり・・・('A`|||)

でも、そんなの関係ねぇ~!!
CIMG0618
未琴も記念撮影!!
CIMG0619
ここの滝は下に行く事もできるらしい。
CIMG0620

しかーし!!
CIMG0621
この階段を見た瞬間、諦めました!!

行く時はいいですが、帰りの事を考えたら
行く気になりませんでしたので、今回は上からだけで。

売店もありましたが、普通・・・(T_T)

抹茶のソフトクリームは美味しかったですがwww!!

そして、二つ目の目的地!!

材木岩へ!!

CIMG0622

CIMG0623
あまり、人もいなく静かで癒されます!!
CIMG0625

そして、これが材木岩!!
CIMG0624

CIMG0626
ん~~~~!!

何年か前に来た時はもっと感動
したんだけどなぁ~(T_T)

震災の影響もあり、半分位崩れていました。

でも、さすが天然記念物!!

迫力があります。

帰り際には木彫りの招き猫??
CIMG0628
でも、不気味・・・!!

たまには、自然に触れ合うのも
いい感じです。

そして、山形に帰宅!!

またしても、小腹が・・・

で・・・・今回も・・・・


マーーーーーック!!
CIMG0630

CIMG0631
最近は、決まってマックだなぁ~www。

満腹になった所で、次は最近家の
近くにできた、ヤマザワ!!

CIMG0632
中は凄い人でした!!
CIMG0633
友達のお母さんもいたりして
ヤッパリ地元・・・
最高~~~~!!
そんな充実した休日でした。

今日のオマケ!!


私も自分の夢にむかって頑張らなければ!!

皆さんも頑張りましょう!!

皆さんのポチリが私の生きる源となります!!
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村