今日は霧がスゴくて大変でした。

今日は仕事場の紹介です。
私は段ボールの会社の運ちゃんをしてます。

月末は荷物が少なく楽チンです。
5dca72c3.jpg

倉庫は来月の荷物がイッパイf(^_^)
ad641397.jpg

工場も撮ろうとしたんでけど、みんな忙しそうで怒られそうだったのでやめました。

そりゃそうだ....。
でも私は自由気ままな性格なのでいつもこんな感じです。
しかし仕事は人一倍します...自分で言うのも変ですけどね♪

こんな感じで毎日過ごしてます。

それから今日、嫁が検診に行って赤ちゃんの性別がわかったようです!...女の子のようです。
名前を今日から考えなければ\(^_^)/
男だと思っていたので予想外です。

元気に産まれてきてくれればそれだけで良いですけどね(⌒‐⌒)


楽しみ(*^^*)